人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


嬉しいお知らせ

さてさて、このたび拙作AtoA R.regulusの
レビューをしていただきました!

 氷室 万寿さんの雪さんすきすき日記にて
 リプレイファイルに加えてなんとプレイ動画(ニコ動)もUPされています

これは丁寧にプレイして書いた感想だなあ・・・と思っていたら
結構前々から攻略にかかっていたようで、
ゲーム作って本当に良かったとちょっと感動で遠い目になりました
難易度、キャラ、ステージとすべてを遊びつくしていただいたことに
最大限の感謝を・・・!


さて

操作説明を見ていると、最初に苦労なされた感がひしひしと。
ユーザーアンフレンドリーでホントすんません
色んな避け方倒し方を用意はしました。さあお好きなのをどうぞ、という気分で
作られたシステムですので、動画やリプレイが自分のやりかたと違うのを見て
楽しむ、というのもできるといいなあ。もちろん攻略の参考にも。
by Nasuyo | 2011-10-28 00:34 | ゲーム
<< 悲しいお知らせ パッチ1.04c出ました >>