人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


できた。

さてゲームだ。

配布ページはこちら

冬コミ抽選落ちてからすごい士気低下をしてましたが、
製作時間のボーナスもらったと思って根元からエンジンいじってました。
おかげでキーコンとリプレイとスコア記録機能が充実。
ついでに後半のステージデータの大半が破棄処分。うげぁ。

とりあえず動作確認のために1面だけ公開して、
問題なければ3面くらいまで体験版に収録、
2011年夏のコミケで製品版になる予定です。

バグがあるとか動作が重過ぎるとか、難易度調整が間違っているとか
色々ご感想・ご報告いただけると大変に助かります。

その前にちゃんと動くかどうか。
こちとらDXライブラリがなければ、ドットひとつ打つのもできないレベルですよ?


バナーくらい作らないと。
(12/19追記
突貫で作った。できた。_f0004101_1303278.jpg
by nasuyo | 2010-12-18 10:56 | ゲーム
<< 動作確認版ver0.02! コミケ落選 >>