人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


応募完了。

さて、もうこんなとこ見てる人いないだろって状態ですが

応募完了。_f0004101_0144855.jpg


応募しちゃったい冬コミ。同人ゲームで。



だけなのもなんなので説明

・お掃除キュッ!から掃除要素を抜いたSTGです。敵も自機も半自動先読み弾を撃ちあいます。
・なんかUO漫画キャラがいますが一応別人です。そして主役というか自機です。
・9月中に体験版発表が目標。
 音楽をフリー素材にすればどうにかなるだろうって程度に目途はついておりまする。

コミケ応募した時の後戻りできない感を、久々に満喫しています。
あー まだタイトルも決まってないのに。
by nasuyo | 2010-08-21 00:22 | ゲーム
<< 9月になりました 書くことがない >>