絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


c85。だめだー間に合わなかったー

タイトルの通りです・・・
待っていた方すみません
落選したサークルさんごめんなさい

web体験版と変わらないCDを焼いてもしょうがないので、
新しいものは今回持っていけなくなりました。
Apokhalypseはありませんが、Exmonarchはあります。
ついでにパッチ1.04jを用意

このパッチはApokhalypseに実装される、
ちょっとした簡易操作説明と演出を移植したものです。
ゲーム内容は変わらず。
明日はじめて触れる方向けの改良となりますので、
ここを見ている方には意味のない話でした。

とりあえずその
当日しおれていると思いますが
そっとしておいてください
ぐぬう
[PR]
# by Nasuyo | 2013-12-30 00:56 | ゲーム

冬コミ受かってましたー

はいちょっと遅れましたがc85当選してました。

火曜日 西地区 "ち" 06a
だそうですよ

ゲームルールをいじってしまい
作業進行がかなりのピンチなのですが
最低でも3~4ステージまでの体験版をお届けできるように頑張ります
あわせてweb体験版も。

というわけでしばらく沈黙しますが
「ああ必死なんだな」と思っていてください・・・
[PR]
# by Nasuyo | 2013-11-03 11:46 | ゲーム

突然twitter始めた事

タイトルの通り 始めました。

なんかBBSかツイッターがあったほうがいいとか便利だとか
ほうぼうから薦められてたのを思い出しまして
とりあえずやるだけやってみようのコーナー。

まあ発信手段が増えると
受け取りやすい人もいるんでしょう、多分

ブログ更新しました報告くらいしか当面しなさそうですが
こりゃダメだとか 完全に忘れたとかなるまで
リンクはつけときましょう


ちなみに何で今更思い出すかというと
f0004101_0133015.jpg

転送量がなんか増えてますよーときたので。

更新チェックをサイトトップでされている方が
ツイッターに流れたら少しは転送量減るかな
[PR]
# by Nasuyo | 2013-09-11 00:19 | 適当

c84お疲れ様でした&c85

はい
もう一週間以上経ってしまいましたが
夏のコミケお疲れ様でした。
そして暑さの中お越しいただいた方々に感謝いたします!

朝の忙しさの中で、挙動不審なご挨拶になってしまったご近所様
わざわざご挨拶に来てくださったサークル様多数
なんかこう
色々普通に対応できないですね
あの空間

とりあえず冬の申し込みを急いですませて
f0004101_17124010.png

あれトーンの濃さ間違えたかな

冬の用意をしつつ
夏買った&いただいたゲームもプレイする
忙しくも楽しい日々となっております。幸せ。
[PR]
# by Nasuyo | 2013-08-21 20:18 | ゲーム

c84直前

はい。ということでコミケ直前更新です。
もっていくものは

Apokhalyps動作確認版(¥100)
ExMonarch(¥1000)

の2種となります。
ApokhalypsのマニュアルはCDに同梱できなかったのでオンラインマニュアルのみ、
また敵配置や難易度調整が大雑把な出来となっております。

ついでに既知のバグ
・「杖」を「つかんでファイナルストライク」で破壊する際、SRMで破壊すると正常にゲームが進行しない
・リオンで2面プレイしていると、何故かリゼのセリフが一部出てくる

ここまで分かった。

まあ何にせよ
今はただ明日に向けて寝るのみです
どうぞよろしくお願いします・・・
[PR]
# by Nasuyo | 2013-08-11 22:19 | ゲーム