絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コミケとその後。

はい。もう2週間たってしまいましたが
C86にお越しいただいた方、ありがとうございました!

・・・パッチ待ち版ということでお詫びしながらの頒布となりましたが
そのパッチはただいま制作中です
もうしばらく しばらくお待ちください・・・

さて次の冬コミが早くも迫っていますが
B茄子屋は日程の調整がつかず、C87参加見送りとなりました。
その代わりデジゲ博申し込んでおきました。急遽。
抽選に漏れなければ11/16(日)秋葉原UDXにてパッチ済みApokhalypseを出せると思います
[PR]
# by Nasuyo | 2014-09-01 00:15 | ゲーム

C86直前のお知らせ。

はい直前ギリッギリのお知らせです。

AtoA R.Regulus III Apokhalypseは完成しませんでした。
とりあえず後でパッチ当てれば完成するというver0.90という形での頒布になります。
頒布価格は¥400也。
f0004101_22265594.jpg


何がどう完成していないかというと
・ラストステージに入れない(当然エンディングに行けない)
・体験版にいたキャラクター「コロナ」がいない
・サバイバルモードが未実装

・・・となっております。
苦労して6面までいって終わるとすごく悲しいと思うので
パッチのご案内とともにその点お詫びする紙キレ封入します。手作業で。

暑い中せっかく来てそんな状況でがっかりされる方すみません・・・
そんなでも明日は どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by Nasuyo | 2014-08-16 22:33 | ゲーム

コミケ受かってました

そういえば告知しなきゃだめじゃないか

B茄子屋はC86 3日目(日曜日) 西-え37bに配置されました
webカタログではこちら
f0004101_2310832.png


はい。
もっていくのはR.regulus第三弾 Apokhalypseです
えー詳しくは体験版を・・・ということで新しい情報ほかにないんですすみません
次に更新するのはマスターアップのご報告となるでしょう

ということでまた潜行・沈黙するのです
[PR]
# by Nasuyo | 2014-06-22 23:13 | ゲーム

大変お待たせした体験版の巻

「近いうちに」「一月中にお届けできるでしょう」なんて言っておいて
2月に入った後3週間がたちましたあけましておめでとうございます!!!!!!

・・・AtoA R.Regulus III Apohkalypseの体験版はじまります。
C85で新作ないんですかと仰っていた方すみませんでした。

いやあ
ちょっと時間あるんだし気になるところいじろう、と
うっかりゲームのエンジンを整備するつもりが
オーバーホールじみた作業になってしまいました。
新バグ隠れている気配がプンプンしますね。

ちょっとセリフの調整を加えるかも知れませんが
システムは完成形となっております。
ただ3面は12月時点でできていたのを「完全分解して組み立てなおし」してしまったので
これまたバランスとバグの怖いブツになっているかと思います・・・

そのへんのご意見ご感想、お待ちしております。どうぞよろしく
[PR]
# by Nasuyo | 2014-02-22 23:07 | ゲーム

冬コミも今年も終わりです

はい。
新刊ないですかが存外ダメージになった冬コミおわりでーす

あと寒い
徹底的に寒かった

新しいもの持っていかないコミケって
全然モチベが違いますねと実感した年末でした。すみません
この情けなさをとっとと体験版に変えてお出しするのが
新年最初の作業となるでしょう

というわけでひとまず 良いお年をー
[PR]
# by Nasuyo | 2013-12-31 21:11 | 適当