絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬コミも今年も終わりです

はい。
新刊ないですかが存外ダメージになった冬コミおわりでーす

あと寒い
徹底的に寒かった

新しいもの持っていかないコミケって
全然モチベが違いますねと実感した年末でした。すみません
この情けなさをとっとと体験版に変えてお出しするのが
新年最初の作業となるでしょう

というわけでひとまず 良いお年をー
[PR]
by Nasuyo | 2013-12-31 21:11 | 適当

c85。だめだー間に合わなかったー

タイトルの通りです・・・
待っていた方すみません
落選したサークルさんごめんなさい

web体験版と変わらないCDを焼いてもしょうがないので、
新しいものは今回持っていけなくなりました。
Apokhalypseはありませんが、Exmonarchはあります。
ついでにパッチ1.04jを用意

このパッチはApokhalypseに実装される、
ちょっとした簡易操作説明と演出を移植したものです。
ゲーム内容は変わらず。
明日はじめて触れる方向けの改良となりますので、
ここを見ている方には意味のない話でした。

とりあえずその
当日しおれていると思いますが
そっとしておいてください
ぐぬう
[PR]
by Nasuyo | 2013-12-30 00:56 | ゲーム