絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

体験版できました

できました。
ついでにタイトルが変わりました。         正直もうタイトルなんてどうでもいいんじゃないかな

ステージ3までプレイできます。とりあえず落として遊んでみてください!




バナーとタイトルのイメージは大幅に変わっても、
誘導ミサイルを避けたり叩いたりというゲームの中身は変わっていません。

※収録ファイルにミスがあったので、4/30 11:30以前にダウンロードした方は
お手数ですが再度ダウンロードしてください。すみません・・・
[PR]
by Nasuyo | 2011-04-30 00:40 | ゲーム

もうすぐできます 体験版

完成間近ですがタイトル変えたい病が悪化していますこんにちは。

なんかもう、「リプレイが5フレームずれる問題を解決」とか
「ミサイルの音を重さと引き換えに実装」とか
「それの軽減に成功」とか
2,3日に一回くらい出てくるんですけど
いちいち報告するのもなんだなーと思っていたらはやこんな時期に。
でもいい加減できそうですよー

f0004101_22485167.jpg

小さいですがミサイル大盛り連続写真。
動画に撮って宣伝でもしてみようかな。
今度は音ズレしないように
[PR]
by nasuyo | 2011-04-16 22:43 | ゲーム