絵とかFLASHとか。
by nasuyo


<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

動作確認版0.03

更新しました。といってもゲーム自体はそんなに変わっていません。
実に細かい調整です

未だ未実装の2面ではボスっぽいものが登場するのですが、
攻撃を避ける移動パターンとか練り始めると
時間がどんどん吸われますねー

2面は看板代わりにしたいので
ちょいと気合いれて作っています!
・・・だから3面より完成させるのが難しくなってるんで、
結果全体の進行を遅らせている犯人なのですね
なんという構造的欠陥。
[PR]
by nasuyo | 2011-02-21 23:44 | ゲーム

うおー

ごめんちょっと更新待ってください
一日だけ使って、直したいところができました

急ぎますのでこれだけで失礼いたします
ぎゃー
[PR]
by nasuyo | 2011-02-21 00:03 | ゲーム

ごぶさた

このまま更新するたびにごぶさた言うブログになるんじゃないか、
そんな危惧をしておりますごめんなさい。

進展
・リオン君の性能を微妙に底上げ。ダッシュ力は大きめに強化
・アイテムの外観をコイン型に変更
・タイトル変えたい病に罹患

動作確認版からの脱出は遠くなりましたが、
とりあえず週末には↑を改良したver0.3を出せるんじゃないかな、と
[PR]
by nasuyo | 2011-02-15 23:46 | ゲーム