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今年最後

さて年末です。
作ったゲームの改良で年が終わりました。
展開が間延びしているとか根本的に地味だとかマニュアルやる気ないとか色々ありますが
どうぞ来年もよろしくお願いします。

というかさっさと2~3面リリースするべきなんですね。はい。
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by nasuyo | 2010-12-31 13:39 | 適当

動作確認版ver0.02!

お届けします。




目だった小さな不具合が解消されました。
それでもリプレイの互換性は無くなってしまったので、
やむなくver0.02と番号を変えました。
・・・あんまり変わってないんですよ?

それはそうと、
今更「どうせじっくり見るものでも無いし」と適当に決めた
ゲームタイトルとタイトル画面にひっかかりを感じてみたり。

適当と言っても、一週間くらい思いつかないなーと決められずにいた末でのことなんですが。


なにはともあれ、プレイしてくださった方々、意見を下さった方々には
感謝の意を表したいと思います。拝。

さあ、バグさえなければ、2面の最終調整だ。
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by nasuyo | 2010-12-22 23:58 | ゲーム

できた。

さてゲームだ。

配布ページはこちら

冬コミ抽選落ちてからすごい士気低下をしてましたが、
製作時間のボーナスもらったと思って根元からエンジンいじってました。
おかげでキーコンとリプレイとスコア記録機能が充実。
ついでに後半のステージデータの大半が破棄処分。うげぁ。

とりあえず動作確認のために1面だけ公開して、
問題なければ3面くらいまで体験版に収録、
2011年夏のコミケで製品版になる予定です。

バグがあるとか動作が重過ぎるとか、難易度調整が間違っているとか
色々ご感想・ご報告いただけると大変に助かります。

その前にちゃんと動くかどうか。
こちとらDXライブラリがなければ、ドットひとつ打つのもできないレベルですよ?


バナーくらい作らないと。
(12/19追記
突貫で作った。f0004101_1303278.jpg
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by nasuyo | 2010-12-18 10:56 | ゲーム