絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

撃ち終わり

撃ってけ!妖精編隊は公開終了とあいなりました。
見てくださった方も感想下さった方も、皆様ありがとうございます!
f0004101_21212698.jpg

ということで深く考えずに三月精。
地味キャラ。けどFLASHは地味じゃないとのお声もありました。
けどニコ動のコメントを見に行ったら

「誰?」

はまだ覚悟していましたが、それに説明コメントがついて

「サニー、スター、ルナだよ」

泣けました。順番違います。


・・・それはそうと、久しぶりに色塗ったら、塗りのはみ出しを削る気力が減退しきっていてびっくりしました。
要リハビリ。ちょっとParadrawを触りすぎた。

ルナチャがコーヒーに入れてるのは
こないだ(私が)初めて食べたビスコッティなるお菓子
固焼きで、漬けて食べるクッキーですから行儀悪いわけじゃないんですよ。
[PR]
by nasuyo | 2007-12-01 21:21 | 適当