絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

光るアレ

ふと、太陽が画面に入ったときのエフェクト(名前がわからない)を
FLASHで作ってみたくなりました。
f0004101_2347583.jpg

せっかくなので、飛べる人に出てもらう図。
こんなことに駆り出してゴメン霊夢。

とりあえずそれっぽい物はできた・・・1秒くらいなら、ボロを出さずにごまかせる、かなあ・・・なので、
何かに使えないか考えることにします。
[PR]
by nasuyo | 2007-02-27 23:53 | FLASH

いまさら。

ふと思い出したように、DVDやら漫画やらを買ってみる。
そして、時間もないのに発作的に描いてみたもの
f0004101_225187.jpg


目当てにしていた特典映像より、全員動きすぎ。
でも一番すごいのは、残像を残して動く後ろの二人だと思いました。
うちのテレビがチラついてるだけかも知れませんけど。
相当練習しないとあの動きはできないはず・・・という常識が通じそうなのは右の未来人だけだから、いいんですか?

一緒に買ってきて、ハードカバーに面食らった「東方求聞史紀」についてはまた後で。
[PR]
by nasuyo | 2007-02-23 22:20 | 適当