絵とかFLASHとか。
by nasuyo


<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

切り貼り

UPしておいてなんですけど、表のTOPが気に入らないのです。
やっぱり、二つの別々に描いた絵を重ねたのがよくないのでしょうか?
f0004101_21383521.jpg


重ねる前。

全体を見て調整する過程を、豪快に省略してはいけません。

それはそうと、FLASHゲームの調整すませました。
難しいとの声もあったLucileに
ショット速射力アップ&立ち止まり状態でのマナ回復増加(非ステルス時)
をつけてみました。
敵弾まわりのエフェクトも少しだけ増やしたので、また重いかも知れません。

実験してくださる方は、左下のリンクからどうぞ。
[PR]
by nasuyo | 2005-12-20 20:22 | FLASH

重いマシン。

表のTOP絵描きながら
久しぶりに「画像保存に1分30秒」の世界を堪能しました。
というわけで色々いじってパフォーマンスの改善する試み
f0004101_21542971.jpg
ビフォー

f0004101_21543737.jpg
アフター

ベンチマーク代わりに使っているのは東方妖々夢。
これでFLASHもサクサク作れるといいですね。

グラフィック周りの性能を抑えて軽くしているので、
絵描いてる身としてはどうかと思いますけど。
[PR]
by nasuyo | 2005-12-18 22:01

そろそろ絵に戻ろう。

f0004101_158990.jpg
もったいないので貼り。

あと無駄に後歩きも作ってあるんですが、
右移動のスピードを落としたくないのでお倉入りです。南無。

色々作っては潰ししながら思ったんですが、
絵が動くというのは何か原始的な楽しさがあります。大げさな話ですけど。
UOトップのクリスマスか年賀状絵は仕掛けつきFLASHがいいかななんて考えつつ
ベクタ画像の扱いに手を焼いています。
[PR]
by nasuyo | 2005-12-03 15:47 | 適当