絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 4 )

C88ですよ。

さーて今回のコミックマーケットは

Apokhalypse ¥800 (2014 デジゲー博の)
Exmonarch ¥800 (2012 C82の)
f0004101_23285025.jpg
f0004101_2329822.jpg


の2本立てとなります。
新しいものありませんので、ここ事前に見るような方はたぶん用なしではないかなーと。
プレイデモ流して通りすがりの人釣れるかなとやってます。
念のためc86版Apokhalypse(ver 0.90 要大き目パッチ)も持ち込むので
売り切れて何も無いってこともないでしょう。   こちらは半額ということで

そんなわけでちょっと盛り上がりに欠けますがー
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Nasuyo | 2015-08-13 23:32

コミケ申し込み

完了。サークルカットは結局
一日でえいやっと仕上げるのが一番いい。
思い切りが大切。
f0004101_21211914.png


あと、店舗委託してあったAtoA R.Regulusはめでたく完売とあいなりました。
手にとって下さった方はもちろん、委託希望のお声、プレイの感想、バグのご指摘、
さまざまな形でこのゲームに関わった方にあらためて深く感謝いたします。
ああ感無量。

といい話っぽくしたところでなんですが、
ただいま時間泥棒の被害にあっております。
その名もskyrim(CERO区分Z注意)
f0004101_1383448.png

すごく後ろ向きなプレイの図(プレイヤーは左)
だいたいこんな感じ。

何も考えずに鎧を着込むと、ザ・野蛮人が簡単に作れる素敵な世界。
いやあ本場のドラゴンは一味違うななどと良い刺激も受けていますが、
もし2月中にAtoA R.regulus IIの動作確認版ができなかったら
後ろ歩きしながら火を噴くヒゲおやじのせいだと思ってくださいな。

(3/1追記
やっぱり間に合いませんでしたとさ
ぎゃー
[PR]
by Nasuyo | 2012-02-14 21:49

勝った

f0004101_11595673.jpg

ユーニタラルコンタクトの弾は青色でした。
なので、こっちが正解。
あー描きなおさないとなー、と思いながらプレイしてたら

f0004101_1252394.jpg


初・討ち取ったり。
[PR]
by nasuyo | 2006-04-22 12:07

重いマシン。

表のTOP絵描きながら
久しぶりに「画像保存に1分30秒」の世界を堪能しました。
というわけで色々いじってパフォーマンスの改善する試み
f0004101_21542971.jpg
ビフォー

f0004101_21543737.jpg
アフター

ベンチマーク代わりに使っているのは東方妖々夢。
これでFLASHもサクサク作れるといいですね。

グラフィック周りの性能を抑えて軽くしているので、
絵描いてる身としてはどうかと思いますけど。
[PR]
by nasuyo | 2005-12-18 22:01