絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きんきょう

みなさまお久しぶりです。
ゲームのためにチマチマとプログラム書いていると絵も描きたくなりました茄子屋です。

で、なんか下のチルノが、UOでも使ってる当店看板娘の色違いにしか見えなくなってきたので
ちょっと気をつけつつ描いてみる。
f0004101_22275650.jpg

気合いれないと手癖に引っ張られますね・・・

まあそれはおいといて

ゲームは少しずつできそうなんですが問題は音。
本棚から、埃をかぶった楽しいバイエル併用ゲームBGMを取り出して
MIDIでそれっぽいものをでっちあげる作業が始まっています。

…いつできるんだろう
[PR]
by nasuyo | 2008-10-23 22:39 | ゲーム
<< ねんまつのご挨拶 残念なお知らせ >>