絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Saiを使ってみた

saiというのは、軽さが評判の新しいペイントツールです。

というわけで、
久しぶりにペンタブを本来の用途で使いつつ
線がごわごわしない喜びを味わっております。
手ぶれ補正ばんざーい
f0004101_17122968.jpg

操作練習しながら、手癖に任せて着色2時間ちょい。

でも、はみ出した塗りを削り取るのが一番面倒なのは変わりませんでしたとさ
作業中に1回ブルースクリーンになって落ちたのが不安といっちゃ不安ですけど、
乗りかえる価値はあるかも知れません。
少なくとも、線画専用ツールとしてはもう最高ですよコレ
無縮小で細い線が描けるなんて・・・

*追加*
線をひく熱が冷めないうちに
速記練習ーの名目でもうひとり
f0004101_18363874.jpg


さらに出来心で、30分ででっちあげてみる
みんなキャノン呼ばわりしますが、個人的にバズーカ派
f0004101_22281462.jpg


sai面白
[PR]
by nasuyo | 2008-05-03 17:20 | 適当
<< ヒマを見つけて描く描く くるっとまわってが凄過ぎる >>