絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3D

お掃除キュッ!のフレーム増加版作ってなくてすみません。
唐突ですが3Dです。
f0004101_22413011.jpg

モデリングツールはメタセコイア
最初は硬いものから作るのが常道らしいので、
練習のためにUO的プレートメイル。
テクスチャ貼ってないのでのっぺりつやつや。

試しに動かしてみたんですが、動きにくそうです。関節とか。
そりゃ本物は、オーダーメイドで体にぴったり合わせたつくりになるってものですよね。
あと斧の先が揺れると重量感に欠けるんですが、調整が難しいんです・・・

これに慣れたら、色々できそうなんですよねえ。
なんといっても毎フレーム動く絵がとれるわけで!
ということで実験と練習の日々を送るのでありました。

f0004101_22454377.jpg

おまけ。
UOサイトのほうの看板娘No.2化
[PR]
by nasuyo | 2008-03-14 22:49 | 適当
<< 続・3D 思いついたこと。 >>