人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


お掃除キュッ!

なんかこんな洗剤のCMありましたよね。
・・・そんなネーミングセンスは我ながらダメだと思います。
マウスで動かす全方位STGらしき物、全5面にて完成です
重いです。常時18/20fpsとかいきます。



悪い方向に弾幕のルールを踏み外した美しくない弾幕を、
強引に粉砕して回ってください。

※なお、私的に「良い方向に踏み外した例」は文花帖です。
 カメラがなければ即死の弾幕ながら、美しいんですよね。

なおBGMは卯月 由羽 様からお借りしています。
SEは定番のザ・マッチメイカァズ様より。
そして何より、上海アリス幻楽団様に感謝。

今までMAD作っておいて今更か、というのは忘れる方向でひとつ。

連休中に公開するために色々急いだので、
どこにバグが出てくるか戦々恐々ですよ。

2/16, 入り口用のバナー。
お掃除キュッ!_f0004101_22305852.jpg

by nasuyo | 2008-02-10 22:50 | FLASH
<< 思いついたこと。 あけまして >>