人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


花映☆塚OP「撃ってけ!妖精編隊」

何番煎じくらいになるのか分かりませんが、
ようやく完成となりました花映☆塚!
しかし初めに言っておこう! これは地味。ついでに重い。



主役不在の花映塚、
らき☆すたメンツの雰囲気にあう4人組が探しにくいこともあって、
妖精さんがたにお出ましいただいております。
一応元ネタがコンプつながりですし。
ああ、うん。でもやっばり地味

いやでも、こなたポジションを努められるキャラって
そうはいないと思いますよ?
その点「ばか☆すた」は上手いことやりましたねー


さて問題点
1. FLASHの邪道。毎フレーム計算+スケール調整とか多数のオブジェクト表示とか、FLASHでやることじゃないですよ。
2. アップロードサイズ制限5MBに収めるために、背景を荒くした他ちょっと絵も削ってある。
3. お持ちかえり用ファイルが、いくら圧縮しても5MB以下になりません。

うわー
11月いっぱいで撤去する予定なのに、
それまでになんとかしないと。


(11/12)解決
分割しました。
お持ち帰りのご案内はこちらー

(11/13)
・・・咲夜さんのデータがおかしかったので修正しました。
目の配置がですね、ちょっと。

(11/15)
STARTをクリックする代わりに、enterキーとspaceキーでも始まるように改良。

(11/18)
ファイル結合のうまくいかない環境向け
zip圧縮して、ファイル転送サービスを借りてきました。
by nasuyo | 2007-11-11 22:13 | FLASH
<< 撃ち終わり 報告。たぶん最終 >>