人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


近況

近況_f0004101_21392162.jpg

うろ覚えこなた。
らきすたは男性向けかと(ジャンルコード的な意味ではなく)思いきや、
そんなでもないのかなーと思いつつだらだら見ているワケですが。

・・・まあ、あんな女子高生はどうかと思いますけど、
「正しい考証に基づいて」とか言われて羽根ガンダムとかテニプリとかナルトとか話し出されても困るから止めておこう。


で、なんでUOにも入らずに、うろ覚えでこんな描くようになっているかというと
こんなのを作ってせいッフーさせている最中だったりして。
ここまで作って分かったことなんですが、右向きの時と左向きの時のダンスを
左右反転の絵で済ませてないとか、どこかいい方向に間違ってるよ京アニさん!
上の絵はそんな叫び。

※※6/25追記・書き忘れ
で、何が言いたいかっていうと
ただいま作業中なので、しばらくはろくな更新できませんよーってことです。オーバー。
by nasuyo | 2007-06-24 22:09 | 適当
<< ビン。 流行りもの >>