絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲームについて

今さらですが明けましておめでとうゴザイマス。
1/1に悲鳴をあげていたFLASHゲーム、
結局ボス戦抜きでアップすることになってしまいました。

このゲーム内の操作説明でも言っていますが、
基本操作は有名な弾幕STG「東方シリーズ」から借りてきています。
移動中のポーズとかもそのままですねえ

で、このまま作りつづけると「Xキーはボム」になるはずなんですが
丸々コピーというのも芸がないかな、なんて思い始めて
色々試してしまっています。
すみません。まだ区切りつけられそうにありません。
[PR]
by nasuyo | 2006-01-03 18:13 | FLASH
<< ちょっとつまらない話 うわーうわーうわー >>