絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


デジゲ博いってきました。

…もう10日経ってますが。

ともあれお越しいただいた方、ありがとうございます!
足を止めてくださる方がとても多くて、まったく出歩けないほどでした!

やっぱ両隣がメジャーどころだと違う。もうけた。

パッチをお求めの方も、どうにか(選択可キャラ2人に関しては)問題ないレベルのものができましたので
どうぞお持ちになってくださいな。

あわせてマニュアルも改訂されているので、ヒマな時にでもあわせてどうぞー。

・・・えー
選択キャラのロックはバグ回避のためにやってるのでもうしばらく解除はお待ちください
[PR]
by Nasuyo | 2014-11-25 23:13 | ゲーム
<< やっと明けまして デジゲー博いくんですよ >>