絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コミケとその後。

はい。もう2週間たってしまいましたが
C86にお越しいただいた方、ありがとうございました!

・・・パッチ待ち版ということでお詫びしながらの頒布となりましたが
そのパッチはただいま制作中です
もうしばらく しばらくお待ちください・・・

さて次の冬コミが早くも迫っていますが
B茄子屋は日程の調整がつかず、C87参加見送りとなりました。
その代わりデジゲ博申し込んでおきました。急遽。
抽選に漏れなければ11/16(日)秋葉原UDXにてパッチ済みApokhalypseを出せると思います
[PR]
by Nasuyo | 2014-09-01 00:15 | ゲーム
<< デジゲー博いくんですよ C86直前のお知らせ。 >>