絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大変お待たせした体験版の巻

「近いうちに」「一月中にお届けできるでしょう」なんて言っておいて
2月に入った後3週間がたちましたあけましておめでとうございます!!!!!!

・・・AtoA R.Regulus III Apohkalypseの体験版はじまります。
C85で新作ないんですかと仰っていた方すみませんでした。

いやあ
ちょっと時間あるんだし気になるところいじろう、と
うっかりゲームのエンジンを整備するつもりが
オーバーホールじみた作業になってしまいました。
新バグ隠れている気配がプンプンしますね。

ちょっとセリフの調整を加えるかも知れませんが
システムは完成形となっております。
ただ3面は12月時点でできていたのを「完全分解して組み立てなおし」してしまったので
これまたバランスとバグの怖いブツになっているかと思います・・・

そのへんのご意見ご感想、お待ちしております。どうぞよろしく
[PR]
by Nasuyo | 2014-02-22 23:07 | ゲーム
<< コミケ受かってました 冬コミも今年も終わりです >>