人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


大変お待たせした体験版の巻

「近いうちに」「一月中にお届けできるでしょう」なんて言っておいて
2月に入った後3週間がたちましたあけましておめでとうございます!!!!!!

・・・AtoA R.Regulus III Apohkalypseの体験版はじまります。
C85で新作ないんですかと仰っていた方すみませんでした。

いやあ
ちょっと時間あるんだし気になるところいじろう、と
うっかりゲームのエンジンを整備するつもりが
オーバーホールじみた作業になってしまいました。
新バグ隠れている気配がプンプンしますね。

ちょっとセリフの調整を加えるかも知れませんが
システムは完成形となっております。
ただ3面は12月時点でできていたのを「完全分解して組み立てなおし」してしまったので
これまたバランスとバグの怖いブツになっているかと思います・・・

そのへんのご意見ご感想、お待ちしております。どうぞよろしく
by Nasuyo | 2014-02-22 23:07 | ゲーム
<< コミケ受かってました 冬コミも今年も終わりです >>