人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


c85。だめだー間に合わなかったー

タイトルの通りです・・・
待っていた方すみません
落選したサークルさんごめんなさい

web体験版と変わらないCDを焼いてもしょうがないので、
新しいものは今回持っていけなくなりました。
Apokhalypseはありませんが、Exmonarchはあります。
ついでにパッチ1.04jを用意

このパッチはApokhalypseに実装される、
ちょっとした簡易操作説明と演出を移植したものです。
ゲーム内容は変わらず。
明日はじめて触れる方向けの改良となりますので、
ここを見ている方には意味のない話でした。

とりあえずその
当日しおれていると思いますが
そっとしておいてください
ぐぬう
by Nasuyo | 2013-12-30 00:56 | ゲーム
<< 冬コミも今年も終わりです 冬コミ受かってましたー >>