絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


突然twitter始めた事

タイトルの通り 始めました。

なんかBBSかツイッターがあったほうがいいとか便利だとか
ほうぼうから薦められてたのを思い出しまして
とりあえずやるだけやってみようのコーナー。

まあ発信手段が増えると
受け取りやすい人もいるんでしょう、多分

ブログ更新しました報告くらいしか当面しなさそうですが
こりゃダメだとか 完全に忘れたとかなるまで
リンクはつけときましょう


ちなみに何で今更思い出すかというと
f0004101_0133015.jpg

転送量がなんか増えてますよーときたので。

更新チェックをサイトトップでされている方が
ツイッターに流れたら少しは転送量減るかな
[PR]
by Nasuyo | 2013-09-11 00:19 | 適当
<< 冬コミ受かってましたー c84お疲れ様でした&c85 >>