人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


c84の出し物  ~動作確認版~

さて
更新していないのは本気でギリギリだったからですが
夏コミに出る物が確定しましたので、お知らせ。

c84の出し物  ~動作確認版~_f0004101_21191760.png


AtoA R.Regulus IIIとなります、「Apokhalyps」の動作確認版(¥100)を持っていきます。
体験版と名乗っていないのは訳が色々ありまして

なんか寂しげなスペース↓があったり
c84の出し物  ~動作確認版~_f0004101_21214352.png


使いまわし素材が多かったり
マニュアルが同梱されていなかったりという・・・

「とりあえずプレイできるだけ」の
体験版以前の出来上がりとなってしまいました。
ここを見ている方は、そのうち出る体験版ver1.00を待ったほうがいいかも知れません。
9月には出るんじゃないかな
c85には完成版予定なんだし

そんなわけで、既に当サークルを知っている方には
あまり来る甲斐のないc84ですが
どうぞよろしく、というよりどうかお許しください・・・


ちなみに今回、無駄にレーベルカラー印刷を実験してみました
c84の出し物  ~動作確認版~_f0004101_21344412.png

一見豪華そうに見える作戦である

さあー
今からオンラインマニュアル作らんと
by Nasuyo | 2013-08-07 21:32 | ゲーム
<< c84直前 コミケ当落ー >>