人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


今してるゲームでも

なんか更新間隔空いてるので
とりあえず今やってるゲームのことでも。

アカガネさんの武器名(Exmonarch)を見て気づいた方もいらっしゃったようですが
私少々戦車もたしなみます。
ということで今やってるのはWorld of Tanks。(英語サイトです)
今してるゲームでも_f0004101_23571563.png

今のお気に入り戦車でも描いてみる。

戦車持ち寄ってチーム対戦するだけのゲームですがまあ
デフォルメ効いててリアル一辺倒でなく
なかなか面白く仕上がっております。ベラルーシ製だそうですよ 珍しい

反射神経要素少なめなので、のんびりゆったりプレイしてます
ゲーム作るほうに影響でないよう気をつけながら…

戦績のいいところだけ切り取って置いてみたり
今してるゲームでも_f0004101_041963.png

まだまだひよっこでございます。
半分くらい戦車じゃなく大砲なのですがー
by Nasuyo | 2013-03-25 00:08 | ゲーム
<< 「Exmonarch」感想いた... そういえば >>