絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日記系ブログっぽく

f0004101_2055779.jpg


いいかげん更新の間が開き過ぎたので適当に更新。

UOはネタがないし、東方はExステージの狐様に落され続けでこれまたネタになりません。
というわけで、半端なく適当ですのでお覚悟を。


えー、近所の輸入食品店が色々面白いんですよ。
世界の輸入チョコなんか怪しげで話のタネになるんですが、
今回はインスタント麺について。

つくりかた
・少しでいいからお湯を沸かす
・袋の中身(味つけ粉と乾麺)をいれる
・お湯が減るまで茹でる

で、できるのがスパゲティ。
レトルトや冷凍ならともかく、乾麺タイプのインスタントスパゲティは珍しいかなーと思った
ただそれだけの話。
イタリアではメジャーなんでしょうか
[PR]
by nasuyo | 2006-04-19 21:22 | 適当
<< ユーニタラルって何 東方三昧 >>