絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まだバグですってよ

本題の前にとりあえず作業の一部なんか置いてみたり
f0004101_0454086.png

描きかけですが。

さて委託でExmonarchを入手された方からも
ありがたいご感想、および残念ながらバグのご報告いただいております。
どちらもありがとうございます!

で、キャラ選択画面の「ぼやけた影」が別の画像に置き換わるという現象
ちょくちょくご指摘をいただいてますが
色々試した結果グラフィックボード関係なんじゃないかなーと

当サークルのゲームはオンボードで、
つまり低スペで動くように作っているつもりなので
グラボ載ったマシンでのテストが不足、というかほとんどやっていないので
発覚が遅れてしまいました。すみません。

・・・なぜパッチ出す前にこんな長々言い訳しているかというと
治しかたが見当つかないから です。

あー
見た目変わっちゃう力技で治したものかどうか
[PR]
by Nasuyo | 2012-12-08 01:03 | ゲーム
<< パッチですよ(Exmonarc... 委託はじまって早々パッチ >>