絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


c83落ちたー

はい。
冬のコミケc83は抽選漏れとなりましたとさ

正直に「新作はないと思う」と書いたのが敗因か・・・
ま、次回は夏に完成するかもあやしげではあるんですが
来年はがんばろうねということで。

それはそうと、コミケ当落とは関係なく
ExMonarch委託もそろそろ始まります。
現在1.02fパッチ適用済みのCD焼いていただいてるので
それが届き次第ですねー

    さすがに"ゲームが確実に止まる"1.00aは委託できないでしょう。

ちょっと余ってる初版は、またコミケ会場でおわびの紙挟みつつ
頭下げながら頒布しようと思ってたんですが、
それもまた先の話となりました。
とりあえず冬はひっそりと次回作の体験版作りに時間使います・・・
[PR]
by nasuyo | 2012-11-02 23:12 | 適当
<< 委託はじまって早々パッチ パッチでました >>