絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ExMonarchいろいろ

さて、Exmonarchをプレイするのみならず
感想や不具合報告を下さった方々。
まとめてとなりますが、ここで厚く御礼申し上げます

おかげさまで、カットしていた演出の追加とさらなるバグ潰し
パッチver1.02dをリリースできました!


・・・ちょこちょこ細かく出すな?
ハイ、すみません・・・



少し予想外のこと。
プレイヤーキャラ3人、どうも一番クリアに近いのがアカガネさんなんじゃないか疑惑。
防御なし攻撃特化性能、慣れないと使えないだろうと思っていたので、
ストーリーなんか他2人のどちらかを読んだ後前提でしゃべらせてます。
分かりにくい話がさらに分からなくなってますので
ぜひとも人間兄妹どちらかでのクリアもお試しくださいな。

まあ考えてみたら、シールド抜きでミサイル15,6発浴びても生きてるのは
すごい防御力になるのか、蓄積するとはいえ。


さてバグなんですが
シールドが敵味方問わず、見えない(けど機能はしている)
状態になるバグの情報お寄せいただいてます。
ちょっと根が深そうなので、ver1.02dでもその現象に出会ったら
ぜひご一報ください・・・
[PR]
by Nasuyo | 2012-08-25 16:02 | ゲーム
<< またパッチ (1.02e) パッチでましたExmonarc... >>