絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


c82を終えて

はい
ちょうど一週間経ちました。
まだパッチも出し終わっていませんが、
あらためてc82お疲れ様&ありがとうございました!

お釣り不足の際100円玉を両替してくださった悠々トラベラーズさんには
特に感謝申し上げる次第であります。本当に助かりました…
後になって見返して、あの方は○○サークルさんの中の人だった!とか
委託旧作の受け渡しを忘れてしばらく並べられなかったとか
色々もったいないこともしてしまいましたが
おかげさまで、だいたい楽しく過ごすことができました。
だいたい、というのは
買い込んだ塩羊羹と溶けないチョコその他
兵糧を持ち忘れたのが大きな駄目要因でして


しかしノート+予備バッテリー満タンが13:30で力尽きたのはなんなんでしょう。
暑さのせいか。
リプレイ無編集オート再生でしたが、あれでもなかなか効果があるみたいです、
というよりパッケが色々と気合入ってないので。
むしろあのリプみたいに動けない、という苦情が来るかも。
わざとミサイル引っ張ったりしてたし。


Exmonarchは一見前作と変わりないビジュアル、というのが
大いにさびしいところなので、次はその点改善できるといいなと
・・・思うには思うんですが、それだと来年夏に間に合うのやら。
まあ今やるべきはこちら

1.02aバグ修正予定
・環境によってキャラ選択画面の表示画像が乱れる
・会話デモでキャラが見切れたり逆さまに表示されることがある
・クリアデータのスコア表示が正しくされていない
[PR]
by Nasuyo | 2012-08-18 15:27 | 適当
<< 修正項目メモ c82終了とバグ >>