絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ExMonarch 体験版0.03a

タイトルの通りの体験版0.03a。
今回はバグ取りの終わったステージ3がプレイ可能になっております。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

アイテムも、ちょっと表示が変わりまして
f0004101_1221851.png
装備できそうなアイテムは枠が回るようになりました。
仕様変更前に慣れてしまった方には申し訳ありません・・・。

さてさて
これで予定した通り、体験版としては完成いたしました
他細かい修正は、完成版マスターアップとともに行う予定です。

・・・大きなバグがない限り。
ないといいなあ

 追記:出るアイテムの指定ミス発見(やや難易度低下?)
  まあ 直したいセリフや顔アイコンもありますし、
  とりあえずマスターアップにまとめて修正します

 追記2:圧縮中の敵ミサイルの挙動が怪しい。修正予定
  セリフアイコンの指定が間違ってるような気がしなくもないけど
  修正優先度は低め。
[PR]
by Nasuyo | 2012-06-14 12:34 | ゲーム
<< マスターアップ、しかし C82! >>