絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ExMonarch体験版ですよっと

はい、全然もうすぐじゃなかったですね。
AtoA R.Regulus II - ExMonarch 体験版でござります。



もー
ちょっと仕様変えてそれに対応してマニュアル書き換えて
結局前のやつのコピー少し修正に落ち着いたり
バグの温床になっていた3面を体験版から削除したり
同じくバグの巣だったスコアの色々表示を削ったり
こんな試行錯誤してなかったら一ヶ月早く出せてますよこんな!

おかげで殺風景なスコアやコンフィグ画面、
説明のあやしいマニュアルができていますが
おいおい良くなります。余裕があれば。


しかし、2面が半分イベントなので
ほとんど1面だけ収録と変わらないという。
ひどい話だ

とりあえず、ご意見ご感想、バグの報告などしていただけると
製作モチベーションアップに役立つかも知れません。
なにとぞよろしくお願いいたします。

**5/18追記**
Perkの説明がマニュアルからもゲーム中からも
すっぽり抜けている始末。
表示が変だからと削った結果がこれか。
マニュアルの、キャラクターの特殊能力のところに簡単に書かれているのみです
すいません
[PR]
by Nasuyo | 2012-05-15 23:50 | ゲーム
<< Exmonarch 体験版0.02a 突然ですがパッチ(去年のゲームの) >>