絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


突然ですがパッチ(去年のゲームの)

えー

何故今パッチ?といいますと
次回作を作っているさなかリプレイずれ解消策が発見されましてー

簡単に実装できるのでサッとつけてみました。ver 1.04g也。

ついでに、AtoA R.Regulus、委託はComic ZIN様は店頭に、
メロンブックス様は通販にて、
少量の取り扱いを続けていただいているようです。感謝感謝





で、その「次回作」はどこだって?

・・・もうすぐできますから!ほんと!
動作確認版すっ飛ばして体験版出そうとして
3面にてこずってるだけですから!

いやしかし
ゲームって本編も大事ですけど
コンフィグやリプレイ、選択画面各種の組み立てに
えらい手間取られている気がします
そのへんで前作と同じ箇所が見つかったら
「ああここで力尽きたな」と思っていただけると
うーん
[PR]
by Nasuyo | 2012-04-26 23:49 | ゲーム
<< ExMonarch体験版ですよっと コミケ申し込み >>