絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悲しいお知らせ

c81抽選洩れ。

2連続は無理だったかー
まあ世の中そんなもんです。新作はどうやっても
体験版でさえ間に合いそうにないですし。

f0004101_2333962.png

ほらまだ背景もできてやしない(R.regulusのまんま)

期せずして去年と似た状況になりましたが、
システムの根っこはできてるのでスコアシステムや
ステージ構成の練りこみに時間を使えますし、
何よりプレイしてくれた感想が
 ─ 長文でも一言でも、面白かったでも何これわけわかんないでも ─
大いに励みになっておりまして、不思議なくらい気分が高揚しています。
来年の夏には、完成度を高めた新作引っさげてビッグサイトへ!   って死亡フラグっぽい。

変なテンションに任せて変なこと書かないうちに、退散しておきます。
やっぱり昨日いただいた感想で舞い上がってるなぁ

※※ 追記 ※※
そういえば、R.regulus欲しいというお問い合わせに
「冬でなんとか」と答えていたのが申し訳ないことになったことに気づく。
委託か別のイベント探さにゃー
[PR]
by Nasuyo | 2011-10-28 23:25 | ゲーム
<< またパッチか 1.04d 嬉しいお知らせ >>