絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


嬉しいお知らせ

さてさて、このたび拙作AtoA R.regulusの
レビューをしていただきました!

 氷室 万寿さんの雪さんすきすき日記にて
 リプレイファイルに加えてなんとプレイ動画(ニコ動)もUPされています

これは丁寧にプレイして書いた感想だなあ・・・と思っていたら
結構前々から攻略にかかっていたようで、
ゲーム作って本当に良かったとちょっと感動で遠い目になりました
難易度、キャラ、ステージとすべてを遊びつくしていただいたことに
最大限の感謝を・・・!


さて

操作説明を見ていると、最初に苦労なされた感がひしひしと。
ユーザーアンフレンドリーでホントすんません
色んな避け方倒し方を用意はしました。さあお好きなのをどうぞ、という気分で
作られたシステムですので、動画やリプレイが自分のやりかたと違うのを見て
楽しむ、というのもできるといいなあ。もちろん攻略の参考にも。
[PR]
by Nasuyo | 2011-10-28 00:34 | ゲーム
<< 悲しいお知らせ パッチ1.04c出ました >>