絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バーグー

R.regulusパッチの嵐(製品版1.04b)。

ゲームには直接影響しませんが、
ミサイルアラート音が鳴らなくなるバグを対策しました。

わりと影響あるかも。
世の中には耳で避けるスーパープレイヤーとか
いるかも知れないし。



それはそれとして、やっぱり製作者補正ってすごいんですね。
私のSTGというかゲーム全般の腕はかなり残念なレベルなんですが
「自分が倒せる相手だし、腕の立つゲーマーなら瞬殺するだろう」と思ったら
大間違いだったらしいという。

赤いのとか防衛面とか。



※ どのくらいのレベルかというと
  リプレイでご覧いただくと早いと思います。

  現在・・・Refrain 1ボス完封とか悪い冗談にしか思えないのですが。
  全盛期・・東方妖々夢 ギリギリっぷり。

  縦シューの経験が、地霊殿2面以来途絶しているのも
  大きいとは思うのですがー



追記:上達しました。
  具体的にはRefrain、central03冒頭の特攻サイコロで死ななかった記念
  体当たりはMefa2 X-1で抜けるものと見つけたり

[PR]
by Nasuyo | 2011-09-03 22:08 | ゲーム
<< いろいろ パッチ >>