絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


r.regulusの操作について

よく考えたら、こういう妙な操作のゲームには
チュートリアルが必要ではないだろうか(遅い

とりあえず左手はW(ダッシュ)とS(狙い移動)にそえるだけ
右手は左クリックしつつカーソル動かすだけ。
黙ってリオン君使用(攻撃範囲とライフ重視)、
シールドは自動防御装置です気にするな!とか。
一ヶ月遅いよ自分。

そういえばエスコンにもイージー操作モードとかあったような・・・
使ったことないのですが、需要あったんだろうなあ

頭の中にあった「こういうゲームやりたい」という理想像というか原型が古いもので、
そういう親切機能がすっぽり抜けているのです。
ごめんなさい会場初見で買っちゃった人。
[PR]
by Nasuyo | 2011-08-29 00:28 | ゲーム
<< パッチ 近況 >>