絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況

いくつかのことを平行処理して進まない病。

・c81申し込み。
f0004101_11113927.png

完了。
訴求力の深刻な不足。
twitter始めろとかdxライブラリ関係界隈とかで露出しようと言われたけど後回し。
冬は新作ないですし。


・大きめのパッチ for R.regulus
もうちょい。

ところで
難かしいという意見が来たので通しでプレイしてみたら、
うっかり7面で落とされましたのコーナー。
    (リゼさん使用HARD・7面開始時ライフ75%+ミサイル9発・ライフル+DualMG+ロングmssl装備)
ブランクあるとはいえ、製作者が撃墜されるってどういうことなの・・・
白い奴を中心に調整いれるかも知れません。


・他所様のゲーム
Refrain
夏コミでお隣だったので、挨拶ついでに交換したもの。
各所で話題になってますが豪華仕様すぎる!不等価交換きわまっててごめんなさい。わらしべ万歳。
嗚呼オサレだなー 世間様がSTGと聞いたらこういうの想像するよね。
しかし私のSTG能力ではNormal4面が精一杯なのでした。
死に様リプレイ(適当に数字はリネーム推奨)

とりあえず、何か飛んできてるらしい→XX!→出ない!C!という風に
脳が弾を処理できなくなった瞬間に何かぶっ放すのはいけないことなんだろう。
[PR]
by Nasuyo | 2011-08-27 11:40 | 適当
<< r.regulusの操作について サークルカットが >>