絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パッチではないが

R.Regulusにロード画面がつきましたー

色々順番が間違ってる?ええそうですね。
マルチスレッドのやりかた資料に気づいたのが今週なんだから、仕方ないのです。

不安定になったとかバグが出ないとも限りませんので、
とりあえず体験版にだけ適用(ver 0.16b)。
問題なければ製品版にもパッチ作ります。

またひとつ ゲームらしさが増えたよ万歳


・公開したおいたほうが良さげな質問の答え
 Q. 某面のタイムが足りない&ボスが強い
 A. そこは「防衛ミッション」ですので、倒す必要はないです。
  防衛対象のHPに気をつけつつ、時間切れまでガン逃げしてください。

 Q. 某面で画面が白くなる
 A. 雲に突っ込んでいませんか?あるいは発光する物体が近くにあると思います。
  レーザーにカスった時のように。

※追加※

 Q.7面の白い奴が、死んでるかどうかわからんのですが
 A.完全撃破すると全体MAPで青く表示されます
  ・・・今考えると不親切極まるなあ。
  ダークゾーンコアみたいに四角で囲って"Neutralize""無力化済み"とか
  そういう表示します。次のパッチで。

 Q.7面の白い奴が、硬いんですが
 A.試しに自分でプレイしてみたら、すみません"HARDなら"確かに硬いです。
  特にリオン君の攻撃チャンスが足りません。
  バッシュキャンセルバッシュとか、ミサイルあるだけ発射とかで頑張ってみてください。
  NORMAL以下なら申し訳ないですが想定した難易度です。
  あるいは黒くない部分を攻撃していませんか?
  勝手にロックする仕様なのは えー、ごめんなさい

 Q.ところでエンディングは
 A.どこにも書いてなかったので本気でごめんなさい。
  ストーリーモードで通しプレイの後でのみ、簡単なエンディングとなります。
  ステージセレクトでクリアしたのにALL CLEARとか出すから紛らわしい。
  パッチで出さないようにします。

※※8/22追記※※
フルスクリーンプレイ時にwindowキーなどで最小化した場合
シールドが以後表示されないバグが発覚。 ただのデバイスロスト
さらに、「アクティブだけど最小化」された状態とかいう厄介な状態で
マウスはみ出し防止機能が悪さをすることも発覚。
うわー




ところでこのごろ、委託しませんかメールがショップからパラパラと来ますが
(さすがに、とらとかメロンとかのメジャーどころはありません)
初参加のピコ手に送るのはどう考えても間違ってる気がしなくもない。
ショップさんの経営的に考えて。

[PR]
by Nasuyo | 2011-08-21 14:08 | ゲーム
<< サークルカットが またパッチ >>