絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またパッチ

またパッチです。
いやあ、ステージ6の制限時間増えてませんでしたね

今度こそ増えました。
あとステージ3のバグを今さら潰す。今さら。

あと、ご意見いただいたウインドウモードの非アクティブ化問題。
さっそく対処できそうな機能をつけましたが、
あんまり効果ないかも。


さて
コメで質問いただきましたが、次のイベントは・・・
とりあえず冬コミに申し込みました。カットはまだ無し。
新作はないですがR.Regulusの残りを持っていきます。
たくさんあるのでごゆっくりどうぞ。

委託に関しては、今考えてはいませんねー
あんまり手を広げると、サポートの責任に耐えられるか心配なので
 こういうところで小心者ですから
ゲームでイベントに出るのはc80が初めてだったので、他に頒布できそうなイベントがないか
ちょっと調べてみます。

今からでも欲しいといってくださる方はほんとありがたいのです
どうにかしたいなぁ
[PR]
by Nasuyo | 2011-08-19 00:03 | ゲーム
<< パッチではないが パッチパッチ >>