人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


いくさはおわった

コミケc80 二日目終了
来てくださった方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

いくさはおわった_f0004101_20512686.png

そしてすごかった温度。

なんか挨拶とか結構した覚えがありますが、変なこと口走っていないか不安でなりません。
「寝たら死ぬぞ!」は雪山だけでなく、夏の有明でも使えるセリフのようです。
そのくらい不思議な眠気に襲われました・・・

ありがたくもR.Regulusを今手にしていらっしゃる方々へ
短めのゲームではありますが、
操作に慣れたらぜひHARDでプレイしてみてください。
HARDが一番ミサイルの数が多く、また綺麗に広がるように調教してあります。
横っ飛び回避にも、まっすぐ速度で振り切ろうとする試みにも、しっかりついてくる
けなげな姿を鑑賞してやってください・・・





しかしまー
プレイ録画流すノートのバッテリーが全滅(14:30頃)してから
ぱたりと足止める人がいなくなったのはなんとも。
無編集であっても、動画ってすごいね。
ちょっと頑張れやジャケットとPOP。

しかしそんなに訴求力ないのかジャケット・・・あ、ないな。
というか詐欺だアレは。 そんなもんを突貫で印刷させちゃったトランスミックさんホントごめんなさい
大雑把に動かすの推奨とかシールドバッシュの仕様とか書けばよかったんだ
あとキャラの顔グラとかさぁ

by nasuyo | 2011-08-13 21:09 | ゲーム
<< パッチパッチ 出陣準備完了也 >>