人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とかFLASHとか。
by nasuyo


R.Regulusについて

一日たったら頭が冷えました。
疲れとか変にハイになった状態も治ったところで色々。

・d3dx9_40.dllが必要です
   これはDirextX10以降には含まれていません──つまり新しめのPCには入っていない──ので、
  別途用意する必要があります。
   と言ってもコレ、あの「東方星蓮船」で必要だーと一瞬だけ話題になったdllなんですよ。
  同人ゲームをコミケで買うような人はだいたい持っていると思いますが、念のため。

・当日パッチを用意する予定です。ver1.00b
   フレームスキップ機能の不具合で、非力なマシンがリプレイ関連で固まりかかる問題を修正します。
   その他微妙なグラとテキストの修正をば。
   しかし用意するといってもここに置いてダウンロードしていただくだけなんですが
  ネットに接続できない人はどうするんでしょう。そもそもここを見られない?

・30分でゲームが終わる
   ごめんなさい。exステージとかつきません。
   そもそも全7ステージ、はい、予定より1ステージ減ってますね。
   ちょっとしたミニゲームぐらいに考えて くれると いいなあ

あとなにか宣伝文句考えないといけませんかー
ミサイル山盛りになるのは4面あたりからなので。
2Dシューってあんまり詳しくないんですが、「お互い先読み射撃」とかは他にあるのかなぁ。
アーマードコアでは常識ですがありゃ3Dか。

とりとめもなくなりそうなのでこのへんで。
やっぱり締め切り後ハイの状態に未だあるのかも・・・

※追記 よりにもよって、最終ステージでゲームが終了しなくなるおそれのあるバグが発覚。
   絶対パッチあてて(1.01a)からプレイしてください。作りますから。
   会場にもパッチ注意看板置こうか・・・

   そういえば頒布価格。昔適当にプレス価格割り算して決めたのですがー
   よく考えたら安く早くあがるコピー版に変えたのを全然反映してませんでした。
         トランスミックスさんありがとう。
   安く上げといてお値段4ケタはないわーと思いますし、
   ¥7~800くらいになるんじゃないかな。
by nasuyo | 2011-08-09 23:25 | ゲーム
<< 出陣準備完了也 本日マスターアップ >>