絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日マスターアップ

ということで完成。

C80 2日目東W-29b B茄子屋
AtoA R.Regulus 頒布価格¥1000

・・・と正式に発表できます、が
連続徹夜で久々に頭が煮えました。

今回の不満点は・・・来年に新作でやっちまえってことで。
・・・やれるといいなあ。
エンディングとか会話とか無くてもいいんじゃないかな。わりと本気で。

そしてジャケ絵は こう
f0004101_2247621.jpg

すごい詐欺なので申し訳ありませんがよろしくお願いします。
なにこれロボゲーみたい っていうかPS1初期の古いゲームの香りがする。
どうしたんだ自分。普通にリゼさんでも描いたほうが

だいたいタイトルとかまとめとか表紙って 昔から作るのは大嫌いなんじゃー


しかしなんですね
仮にも有償配布ってものすごい心臓に悪いですね
今さらですが。

ああ怖い。でも楽しみ。
CD持って帰るためのバッグも新調したしなあぁ!!
[PR]
by nasuyo | 2011-08-08 23:25 | ゲーム
<< R.Regulusについて c80当選しました。 >>