絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


動作確認版ver0.02!

お届けします。




目だった小さな不具合が解消されました。
それでもリプレイの互換性は無くなってしまったので、
やむなくver0.02と番号を変えました。
・・・あんまり変わってないんですよ?

それはそうと、
今更「どうせじっくり見るものでも無いし」と適当に決めた
ゲームタイトルとタイトル画面にひっかかりを感じてみたり。

適当と言っても、一週間くらい思いつかないなーと決められずにいた末でのことなんですが。


なにはともあれ、プレイしてくださった方々、意見を下さった方々には
感謝の意を表したいと思います。拝。

さあ、バグさえなければ、2面の最終調整だ。
[PR]
by nasuyo | 2010-12-22 23:58 | ゲーム
<< 今年最後 できた。 >>