絵とかFLASHとか。
by nasuyo
カテゴリ
全体
ゲーム
FLASH
適当
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


できた。

さてゲームだ。

配布ページはこちら

冬コミ抽選落ちてからすごい士気低下をしてましたが、
製作時間のボーナスもらったと思って根元からエンジンいじってました。
おかげでキーコンとリプレイとスコア記録機能が充実。
ついでに後半のステージデータの大半が破棄処分。うげぁ。

とりあえず動作確認のために1面だけ公開して、
問題なければ3面くらいまで体験版に収録、
2011年夏のコミケで製品版になる予定です。

バグがあるとか動作が重過ぎるとか、難易度調整が間違っているとか
色々ご感想・ご報告いただけると大変に助かります。

その前にちゃんと動くかどうか。
こちとらDXライブラリがなければ、ドットひとつ打つのもできないレベルですよ?


バナーくらい作らないと。
(12/19追記
突貫で作った。f0004101_1303278.jpg
[PR]
by nasuyo | 2010-12-18 10:56 | ゲーム
<< 動作確認版ver0.02! コミケ落選 >>